今日までライブドアブログを利用して記事を書いて参りましたが、別のサーバーへ移行することにしましたのでご報告いたします。

※2019年10月、サーバー移転のため再びURLが変更となっております。

新しいブログのトップページはこちら↓

http://kenshirokano.x0.com/kenshiro-kano/


この町に住んでいるある人から、ブログを読んだとお話を頂きました。

私の過去を知って頂き、その上で私のような人間に対してとても親身になって下さった方で、彼がブログについて様々なアドバイスを下さいました。

パソコンに関するスキルをお持ちの人でしたので、多大なご協力のもとブログの移行をさせて頂きました。

私も詳しいことは知りませんが、今後は独立したサーバーでブログを維持出来ることになりました。

このライブドアブログの方は、当面の間移行期間としてこのまま置いておきます。

移行後のブログにも過去の記事、並びに皆様から頂きました貴重なコメントは全て残させて頂いております。

今後の記事は新ブログのみに書いて参りますので、ブックマークされている方は変更をお願いします。

相変わらず中身のない、つまらない内容ではございますが今後ともお付き合いを頂けましたら幸いです。